プロポーズを失敗しないために最低限知っておくこと!
2016年4月23日 admin

その1 タイミングを見極める!

一世一代の大勝負であるプロポーズは何としても成功させたいものです。そのためには気をつけておかなくてはならないことがあります。まずはプロポーズのタイミングを見極める必要があるのです。実はタイミングはとても大切で、相手の機嫌や気分などによって失敗してしまうことも意外とたくさんあります。そのためあらかじめタイミングを見極めておく必要があるというわけなのです。また、プロポーズのタイミングを作るというのも良いのでしょう。

その2 場所を決めるべし!

プロポーズのタイミングもとても大切ですが、プロポーズをする場所もとても重要になってきます。どんなにタイミングが良くても、プロポーズの場所が悪いとプロポーズの雰囲気が台無しになってしまうのです。逆にプロポーズをする場所が良いと、プロポーズの成功率が格段にあがります。たとえば二人の思い出の場所でプロポーズしたり、初デートの場所でプロポーズをしたりするのも良いですね。間違っても変なところでプロポーズするのはやめましょう。

その3 言葉を考えるべし!

タイミング、場所が決まったらあとはプロポーズの言葉を考えましょう。プロポーズの時はどうしても緊張してしまうものです。そのためいざというときに言葉が出てこないことあります。そんなことがあっては台無しですので、あらかじめある程度は言葉を決めておく良いです。プロポーズの言葉は相手の心にも残る重要なものなので、素敵な言葉を考えておきます。これらのことを踏まえて、一世一代の大勝負に挑んで勝利をつかみましょう。

プロポーズは交際中の男女が、晴れて夫婦となるために必要な行為です。この善し悪しがその後の一生を左右します。

About The Author